レオナ第二幼稚園レオナっこの集い

『レオナっこあつまれ~!』

園庭へ集まってきました🤩

寒さに負けず、元気よく楽しもう!

まずは、準備体操で体をあたためよう🤸‍♂️

『さてさて、今日は何をするのかな❓』

先生は、ボールを持っています🥎

ボールを友だちに渡して、どっちが速いかゲーム☝

学年ごとに赤・白チームに分かれて、

ボール渡しがスタート!

前の子をよ~く見て👀

自分の番が来たら後ろへ渡すよ~!

2回目は、少し難しくなったよ!

まずは頭の上から🙆‍♂️

帰りは、足の下を通していくよ!

しんけんな顔😲友だちとよろこぶ姿✨

クラスで協力してがんばります☺

レオナっこみんなで応援しあい、

活動することを楽しみました💕