レオナ第二幼稚園4月誕生会

きょうは、誕生会🍰

主役はだれかな❓

みんなできもちをこめて

お祝いしましょう👏

おうちの方にも来ていただき

みんなでお祝いします☺️

おたんじょうびのお友だちが登場です✨

さっそく、しつもんタイム🎤

何さいになったかな?

しょうらいなりたいものは?

好きなあそびはなあに?

おともだちクイズ❔

てがたは、何色?

写真はどこで撮ったでしょう📷?

お友だちのことよく知ってるね!

 

おうちの人からも

愛情いっぱいのメッセージ💌

ありがとうございます!

こんどはみんなの番だよ💕

うたとことばのプレゼント♬

さいごは、先生からのおたのしみ🎁

うれしい・たのしい・やさしい気持ちがこもった

4月誕生会です💕

4月うまれのおともだち

おたんじょうびおめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう🥰

 

虫を探したり、高いてつぼうに挑戦したり

ちいさな発見を友だちと見つけた!って

いろんなことを教えてくれます😊

 

えがおいっぱいのレオナっこ🦁

これからも幼稚園で楽しく過ごしてね😆

 

今月のデザート🍬

『ヤクルト』