レオナ第一幼稚園1月誕生会

寒い日が続きますね🥶

今日は1月生まれの子の誕生会です🎉

今日の主役が入場しますよ

拍手で迎えましょう👏パチパチ

 

まずは1月生まれの子にインタビュー🎤

いくつになりましたか?

好きな遊びはなんですか?

大きくなったら何になりたい?

 

次は先生からお祝いのメッセージ💖

誕生カードももらいました😃

そして・・・

先生から”たかいたかい”のプレゼント

 

お家の人からは母の会のお祝いをも

らいました🎁

やっともらえた😆

中身がすごく気になる😁

 

今度はお家の人からお祝いのメッ

セージですよ💕

 

お家の人にもインタビューです🎤

生まれたときのことや小さかった時の

エピソードを教えてください💑

 

最後はみんなから歌のプレゼントですよ♬

♬おめでとう たんじょうび

おめでとう たんじょうび・・・♪

今日の主役の退場です。

拍手で送りましょう👏パチパチ

 

ここからはお楽しみ会です😊

いす取りゲーム

これは難しい、福笑い

大型絵本

色水を混ぜると何色になる?

みんな楽しめましたね😍

 

そして今日のおやつは・・・

みたらし団子です😆

うーん、いいにおい😘

 

1月生まれの子、誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう💖✨