レオナ第一幼稚園母の会バザー

今日は母の会バザーです。

これは昨日の準備の様子。

母の会の役員さんたちが、研修室にたくさん

の品物を並べてくれました。

 

今日は寒いけどいい天気🌞

中の様子を見てみましょう。

スモックや体操服、帽子などがありますね。

こちらは通園バッグやランチョンマット、

マスク、雑巾などです。

役員さんやボランティアの方が作ってくれた

ものがたくさんあります。

ほかにも古着や靴などいろんなものが

ありますよ👟

 

10時半🕥お客さんが来ました😃

どれもみんな安くてお値打ちですね😆

「会計はこちらでお願いします」

「ありがとうございました」

 

母の会の役員さんたちは、今日のバザー

のために9月ごろから準備をしていたそう

です。ありがとうございました。