レオナ第一幼稚園すくすく広場8

今日はすくすく広場です。

絶好の水遊び日和になりました🌞

かわいい子たちが来てくれましたよ🕥

 

新しい水遊び用具ができました💦

「ザブーン」です!😆

バケツに水がたまってくると・・・

ザブーン‼💦

小さい子にはちょっと怖いかな😱

 

アンパンマンのキャラクターがたく

さんあるよ😃

ここでは水を汲んで遊んでいます。

これはペットボトルのシャワー🚿

たらいに入って遊ぶのが・・・好き😊

ボクはコンテナに入るのが・・・好き💕

こちらは「ナイアガラシャワー」

 

楽しい時間があっという間に過ぎました🕦

水遊びは終了です😢

手と足をきれいに洗って着替えましょう。

 

次はレオナホールで読み聞かせです。

「はらぺこあおむし」🐛

この絵本、みんな大好きだね💖

 

これで今日のすくすく広場は終了です。

「バイバーイ」

今日は楽しかった?😃

また来てね💕

 

次回のすくすく広場は9月1日(木)です。

戸外遊びの予定でしたが、暑そうなので水遊

変更したいと思います。