レオナ第一幼稚園10月誕生会

天気のいい日が続きますね🌞

教室にはハロウィーンの作品🎃

これはお遊戯会で使うのかな?

キリンさんみたいですよ🦒

 

今日は10月生まれの子の誕生会です🎂

事前に誕生カード用の写真を撮りました。

自分で好きな場所を決めるんだよ😉

 

さあ、誕生会が始まりました。

今日の主役の入場です。

 

まずは10月生まれの子にインタビュー🎤

「名前を教えてください」

「どんな色が好きですか」

「大きくなったら何になりたい?」

 

お家の人から母の会のプレゼントをもら

います🎁

メッセージも読んでくれました💖

お母さんに、生まれた時や小さい時の

お話を聞きましょう👱

ボクは袋の中身が気になる😁

 

最後はみんなから歌のプレゼントですよ。

♫おめでとう たんじょうび・・・♬

 

このあとはお楽しみ会です😃

絵かき歌♬

どんな動物?

水がジュースになるマジック😦

みんな楽しめたかな?

 

そして、今日のおやつは・・・

利尻昆布せんべい‼

パリッとしておいしいね😊

みんなとってもいい顔で食べてます😘

 

今日も笑顔いっぱいの誕生会でした。

10月生まれの子、生まれてきてくれてありがとう💕