レオナ第一幼稚園年少園内運動会

素晴らしい秋晴れになりました。

今日は年少さんの園内運動会です。

年少さんの教室に何かありますよ。

とんがり帽子とポンポンの

「運動会セット」です😃

自分の運動会セットをもって年少

さんが出てきました。園内運動会

の始まりです🎉

まずは準備運動「チンアナゴ体操‼」

 

次はかけっこです。みんな力いっ

ぱい走ってますよ。

ゴールしたら、先生の持っている

タンバリンに元気よくタッチ😆

 

そして、いよいよマスゲーム

とんがり帽子をかぶって準備OK👌

楽しい音楽に合わせてみんな上手

に踊ります😊

 

最後は「応援いっぱいありがとう」の

踊りです。

終了後、先生からの嬉しい言葉

「今日はみんながんばったね。

すごーくよかったよ😍」

 

先生に年少マスゲームの見どころを

聞きました。

「年少さんは、初めての運動会、元気

いっぱい踊ります。子どもたちがかわ

いくポーズを決めるところをぜひご覧

ください。」

 

明日は、年中さんと年長さんの園内運

動会です。