レオナ第一幼稚園すくすく広場

素晴らしい晴天になりました🌞

今日は1歳児さんのすくすく広場です。

かわいい子がたくさん来てくれました💑

すごーい。自分で上手にできるね😲

 

今日は戸外遊びが中心です😊

大人気の砂遊び。

ブランコ。上手に乗れるね👍

 

クライミングネット。がんばって登ってます。

すべり台も楽しいね。

こちらは木のお家です🏠

大きなたらいにおもちゃがいっぱい。

フラフープで電車ごっこ🚋

ジャングルジムも平気だよ😉

これは足けりミニバイク。

ボール遊びも楽しいね⚽

すごーい😲雲梯にぶら下がってますよ。

クライミング。一番上まで行ったよ😆

 

次はレオナホールで「ハロウィーンぼうし」を

作ります🎃

コウモリやお化けの絵を貼り付けるよ👻

ママといっしょに楽しくやってね😃

ハロウィーンのシールも貼りましょう🎃

やったー!完成‼

はーい。並んで写真を撮りますよ👱👨👩

 

これで今日のすくすく広場は終了です。

バイバーイ‼またね💕

 

 

10月20日の絵画教室のブログで、井田小学校

のふれあい文化祭の曜日が違っていました。

正しくは11月20日(日)です。

お詫びして訂正いたします。