レオナ第二幼稚園運動会見どころ

運動会まで残すところ、あと2日となりました。

子どもたちと一緒に活動をすることができるのは、

明日の11時帰りのみです(>_<)

今日まで、雨にも負けず、暑さにも負けず

毎日、楽しんで取り組み続けた運動会活動☆

今日は、園内運動会の様子と各学年ごとの

見どころをお伝えしたいと思います(^^♪

〖年中〗

昨年よりも難しいことに挑戦する中で、

戸惑ったり、苦戦をしたりする姿が見られていました。

それでも、毎日一生懸命に活動に取り組み、

たくさんの成長を見せてくれたきくさん、ゆりさん!!

かけっこは、ゴールに向かって

一生懸命走っている姿と表情に注目!!

マスゲームの一番の見所は、サビで見せる

〝シャキーンポーズ″をしながら元気いっぱい

ジャンプをして踊る姿に注目して下さい!

〖年少〗

れんげさん、あやめさんにとっては、

初めての運動会(^^)/

クラスのみんなで並んで活動することから始まり、

体操、かけっこ、踊りを楽しんできました♪

かけっこでは、よーいどん!の合図で

元気いっぱい走り出す姿にご注目ください!

マスゲームでは、赤いポンポンを持って、

元気なさかなのポニョに変身します🐟

かわいく踊る姿をお楽しみに♡

〖年長〗

大好きな仲間と一緒に取り組む最後の運動会

たくさんの初めてや難しいことに

挑戦をしてきました。

最初はうまくいかないことばかりでしたが

毎日、たくさんたくさん取り組んで、

また一つ大きくなった

ふじさん すみれさん。

つなぐことが難しかったバトンも

今では、仲間から仲間へ

つなぐことができるようになりました☆

心を合わせてバトンをつなげる姿に

注目をしてください(^^♪

マスゲームは、真剣に取り組み、

楽しみ、みんなで作り上げました!

最後までかっこよく演じる

子どもたちに注目をして、

温かい手拍子と拍手を、

よろしくお願いします(^^)/

子どもたちの成長を

一緒に見届けましょう!!

 

運動会当日を楽しみにしていてくださいね♡