レオナ第二幼稚園7月誕生会

今日は、

7月生まれのお友だちの

誕生会がありました!!

今回はゆり組さんの様子を

お伝えします(^^)/

 

ゆり組さんには、7月生まれの

お友だちが4人で、

前の特別席にお母さんといっしょで

みんな嬉しそう♪

 

一人ひとりのお友だちの名前を

みんなで呼びかけながら、

先生が誕生児の子の紹介をしました!

その中で、できるようになりたいことや

頑張っていることをインタビューすると、

Hくん☆しゅりけん作り

Tくん☆モンキーバー

Hさん♡鉄棒の前回り

Yさん♡鉄棒の前回り

と教えてくれました(^^)

 

お母さんたちには、

お子さんの大きくなったところや

お誕生日メダルのメッセージを

読んでもらいました(*^^*)

 

そして、みんなから歌のプレゼント☆

元気な歌声を届けることができました♪

 

さらに、先生からお話のプレゼント☆

七夕クイズなどを

紙芝居を観ながら楽しみました(^^)

 

最後は、お母さんとハグ♡

おかあさんだいすき~♡

ギュっ~♡

 

誕生会の後は、各クラスで

誕生会のおやつをみんなで

おいしくいだだきました!

今回は、りんごのアイスドリンクでした♡

 

ご参加いただいた保護者の皆さま、

本日は天候が悪い中、

本当にありがとうございました。

 

7がつうまれのおともだち♡

おたんじょうびおめでとう(*^^*)

うまれてきてくれてありがとう!!