レオナ第一幼稚園9月誕生会

やっと少し涼しくなってきましたね。

今日は9月生まれの子の誕生会です🎉

さあ、今日の主役、9月生まれの子の

入場です。拍手で迎えますよ。

さっそくインタビューをしますよ🎤

「何歳になりましたか」

「好きな色はなんですか」

「大きくなったら何になりたいですか」

みんなしっかり答えていましたねえ😊

次は先生から誕生カードのプレゼント🎁

手形は自分の好きな色で押しました✋

先生のお祝いメッセージもありますよ💖

お家の人もお祝いのメッセージを読んで

くれました💕

楽しみにしていた母の会からのプレゼントも

もらってにっこりです😊

お母さんにもインタビューをしました🎤

生まれたときのことや小さかった時の

ことを教えてくれました👶

 

最後にみんなから歌のプレゼントです。

♫おめでとう たんじょうび・・・♬

 

ここからはお楽しみ会ですよ😃

クルクル回すと、表の絵が合体‼

これは巻き物絵本

元気よく「じゃんけん列車」だよ✊

こちらは「いす取りゲーム」です。

 

そして、今日のおやつは・・・

コアコアです‼

うーん、おいしい😘

みんないい笑顔😊

 

9月生まれの子おめでとう

生まれてきてくれてありがとう💖