レオナ第二幼稚園チャレンジ保育③

水あそびの後は、、、

デザートのパピコです♡冷たくておいしいね(^^♪

 

いよいよ、チャレンジ保育も終盤、、、。

あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうね(>_<)

今度は、グループごとで過ごしていた皆が

クラスに戻ってきて、クラスの集いをするよ☆

今日は、どんなことした?

何が楽しかった?

みんなで思い出を振り返ります(^^)/

 

次は、プレイテラスに移動をして、、、

チャレンジ保育の大成功をお祝いをして、

みんなで花火♪

花火の正しい使い方をよく聞いて、

危険のないように行います☆

お昼の花火も、とってもきれいだね

園で花火をする♪

とても特別な思い出になりました❀

 

チャレンジ保育も、もうおしまい(>_<)

最後に終わりの会☆

副園長先生や担任の先生のお話を聞いて、

この、チャレンジ保育のテーマ曲

「ゆうき100パーセント」を歌って

楽しかった1日もおしまいです!

たくさんの、たのしい思い出ができた1日でした♡

 

ふじさんすみれさんへ❀

まちにまった、ちゃれんじほいく!!

たのしかったかな(^^♪

きょうまで、みんなでたくさんじゅんびをして、

わくわくしながら、このひをまっていたよね☆

きょうもとってもたのしかったし、きょうまでの

じゅんびも、たのしかったよ♡

みんなのたいせつなおもいでが、またひとつふえたね!

きょうのたのしかったこと、おとうさんやおかあさんに

おはなしをして、つたえてね☆

あしたから、なつやすみ!

また、にがっきにみんなにあえることを

たのしみにしているよ♡

せんせいたちより

 

保護者の皆様

チャレンジ保育に向けて、たくさんの準備や

ご協力を、ありがとうございました♡

6月頃から子どもたちと、ワクワクとした気持ちで

準備をし、当日を心待ちにしていました(^^)

みんなで作り上げた、チャレンジ保育☆

輝く笑顔でいっぱいでした!!

子どもたちから、楽しかったお土産話を

お家でたくさん、聞いてくださいね!

明日から年長さんも夏休みです(^^♪

充実をした、夏休みを過ごしてくださいね♡