レオナ第二幼稚園第3回すくすく広場リトミック①

先週の金曜日、

第3回すくすく広場が開催されました!!

たくさんのかわいいお友だちが

レオナ第二幼稚園に遊びにきてくれました♡

 

今回は、リトミック遊びということで、

リトミックの資格を持った

講師さんをお招きしました!!

曲に合わせて体を動かしたり、

マグネットシアターを観て歌を歌ったり、

親子でたくさん音楽にふれあって

楽しんでいただきました(^^♪

 

次回のすくすく広場もリトミックです!

すくすくのリトミックが

初めての方、2回目の方、どちらの方でも

楽しめる内容を講師さんたちが

考えて準備してきてくれるので

ぜひご参加ください♡

 

第3回すくすく広場にご参加いただき、

ありがとうございました(^^)

次回もみなさんのご参加お待ちしております。