レオナ第一幼稚園すくすく広場7

今日は1歳児さんのすくすく広場です。

かわいいお友だちが来てくれましたよ😃

天気が心配ですが、水遊びをやりますね💦

ここで、流れている水を汲んで遊びます。

水車のおもちゃにもかけよう。

たらいにはキャラクターのボール😆

こっちでは魚すくいに夢中です🐟

 

あー!たらいの中に入ってる子がいるよ😲

なんと、洗面器に入る子も😁

そして、ここでも洗面器に・・・😊

階段では、飛び出す水を受けています。

«ナイアガラ»の水も・・・

年少さんがうらやましそうに見てますよ😒

 

あまり長くやってると寒くなっちゃうので、

水遊びはこの辺で終わりにしまーす😢

すごーい😲 みんな上手にお片付けをして

くれますねえ。

 

後半はレオナホールでお楽しみです✨

まず紙芝居

「ごきげんのわるいコックさん」です。

ママの抱っこでいいねえ💕

 

最後は親子で踊りましょう。

「ぼよよん行進曲」だよ。

♬ぼよよよーんと高く・・・で

高い高い。

 

帰りにお土産がもらえます😊

動物のペンダントだよ🐰

かわいいね

バイバーイ👋

楽しかったかな😃

 

次回のすくすく広場は8月24日(水)です。

2歳児を対象に行います。