レオナ第二幼稚園 7月誕生会

今月の主役はだれかな~?☆

はーい!!わたしたち、7月生まれでーす!!♡

元気いっぱいに入場をしてきてくれました!

さっそくインタビューをするよ!☆

一つ大きくなったみんなは、元気いっぱいに

答えてくれました♡

今度はお母さんにインタビュー☆

年少さんは、お子さんのステキなところ

年中さんは、これから一緒に挑戦していきたいこと

年長さんは、名前の由来について

教えてもらいました♡

ステキなお話を、聞かせてくださり、

ありがとうございます☆

さぁ、こんどはみんなの番だよ!

心をこめて、歌と言葉のプレゼントを贈ります♡

今月も心を込めて、お祝いすることができたね(^^♪

最後は先生からの、お楽しみのプレゼント☆

7月生まれのおともだち、

おたんじょうびおめでとう☆

うまれてきてくれて、ありがとう♡

あつさにまけず、これからもいっしょに

おおきくなっていこうね!!

今月のデザートは、りんごのアイスドリンクです☆

冷たくて、おいしいね!!♡

暑い中、足を運んで下さって、ありがとうございました!