レオナ第一幼稚園すくすく広場6

少し寒いけど、雲ひとつない素晴らしい

晴天になりました🌞

今日はすくすく広場です😃

今回は1歳の子がきてくれましたよ💕✨

熱はないかな❓・・・OK👌😃

すごーい、自分でできちゃうんだ😲

 

今日は自由遊びですよ😊🥎

レオナホールでままごとキッチン🍲

砂場でママと砂遊び💕

園庭ではボール遊びをしてますね⚽

すべり台も楽しいよ😆

ここでは仲よくブランコ💕

ちょっと怖いけどクライミングネットに

挑戦💦・・・すごいねえ

こちらはクライミングロープ

すごい😲登っちゃったよ👍

木のお家の窓から「こんにちは」

なんと、ジャングルジムの一番高い

ところまで登ってますよ😲

大きなタイヤ…どうやって遊ぶんだろ❓

これでいいのかなあ??😁

 

あっという間に時間がきてしまいました😢

使ったおもちゃを片付けましょう

えらいねえ😊💖

手をきれいに洗って・・・

さようなら👋楽しかったかな❓

また来てね💕✨

 

次回は12月10日(金)です。

1.2歳児を対象に「絵本を楽しむ会」

を予定しています。