レオナ第二幼稚園大好きなすみれ組のみんな

たくさんの毎日をレオナで過ごしてきた

年長さんの登園もあと4日となりました✨

大好きな友だちや先生と過ごしている様子

をお届けします💌

 

まずは、いつものすみれさんの様子です!

かっこいい武器を作ったり

いろいろな製作を楽しんでいます😄

カメラににっこり笑顔でーす!

『ハイ、チーズ📸」

外でも寒さにも負けず、元気いっぱい😆

どの場面も、子どもたちの表情が輝いていますね🥰

 

今度は、真剣に何かを作っているようです!

何を作っているのかな❓

大好きなお父さんお母さんへのプレゼントを作っていたんだね‼

みんな、真剣に机に向かっています!

心を込めて作ったプレゼントを持って帰ります🎁

楽しみにしていてくださいね💕

 

今日は、できることがたくさん増えて、

心も身体も大きくなったみんなのことをお祝いする

ひなまつり会も行いました❣

『おおきくなったね、おめでとう✨

みんなのことがだいすきだよ❤』

【すみれ組担任の言葉】