レオナ第二幼稚園お別れ式

もうすぐ卒園式を迎える年長さん✨

お別れ式は、みんなのありがとうを贈ります💕

年長さんは、

足が速くてかっこいいね!

いつも優しく声をかけてくれてやさしいね!

たくさん一緒に遊んでたのしかったね!

いつもレオナをひっぱってくれました😊

年中・年少・満三歳のみんなが

だいすきな年長さんへ贈る言葉💕

年長さんの姿をしっかりと受け継いで、

年中・年少・満三歳のみんなが頑張ってくれますよ!

在園児が心を込めて作ったプレゼントを

年長さんへ渡しました🎁

卒園の歌🎵

『さよならぼくたちのようちえん』

立派に歌うことができました。

 

クラスにもどり、先生から一人ひとり

プレゼントを渡してもらいました🎁

みんなの気持ちがうれしいね💕

 

今日は、日本語教室もありました🙌

腰骨を立てて、話を聞くこと✨

これで、小学校でもかっこよくお話が聞けそうだね😊