レオナ第二幼稚園第11回すくすく広場

🌼第11回すくすく広場🌼

ニコニコえがおで

元気いっぱい遊びに来てくれました✨

ブロック、ショベルカーのおもちゃ、

自分のお気に入りを見つけたよ!

なかよく、たのしく遊んでいます💕

 

遊んだあとは、みんなでシアター✨

おじいさん、おばあさん

一生懸命ひっぱって、何が出てくるかな❓

おおきな、おおきなおいも~🙌

 

そして、このあとの活動は芋ほりです🍠

さっそく自分のバックを作っています😆

みんなのすてきなバックができました👏

こんどは芋畑へレッツ、ゴー!

 

おおきなおいも出てくるかな~❓

みんながんばって~💪

『出てきた出てきた~‼』

さつまいも、大収穫です😁

さつまいも、お家で美味しく食べてくださいね✨

 

今日で、2歳児のすくすく広場は最後となりました。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました✨

次回は、10/24(月)受付 10:15~

『絵本を楽しむ会📖』

※0.1歳児が対象です

講師の方をお呼びして、

楽しい時間を過ごしたいと思います!

予約開始は、10/17(月)9:15~

TEL:0564-45-2729

予約をお待ちしております!