レオナ第二幼稚園大好きなふじ組のみんな

たくさんの毎日を

レオナで過ごしてきた年長さんの登園も

あと4日となりました✨

大好きな友だちや先生と過ごしている様子を

お届けします💌

おままごとをしたり

ラキューでこまを作ったり

自慢のこまを見せてくれました👀

ほかにも、これはカプラで作ったうさぎの部屋🐰

どの場面も子どもたちの表情が輝いています✨

みんなとの思い出も形に残しました😊

 

こんどは、真剣に何かを作っているようです。

何を作っているのかな❓

大好きなお父さんお母さんへのプレゼントを作っていたんだね!

合間にピース✌

心を込めて作ったプレゼントを持って帰りますので、

楽しみにしていてくださいね💕

そして今日は、

できることがたくさん増えて、心も身体も大きくなった

みんなのことをお祝いするひなまつり会を行いました!

『大きくなったね、おめでとう!

みんなのことが大好きだよ❤』

だいすきなともだち💕

【ふじ組担任からの言葉】