レオナ第二幼稚園絵画教室

まーちゃん先生の絵画教室✨

年中・年少・満3歳のみんなは

○大好きな先生の絵を描こう💕

みんな1年間お世話になった先生へ

ありがとうの気持ちを込めて✨

すてきな絵を描いてくれたから

先生もニコニコ笑顔😊

 

年長さんは、自分の顔を描きました😄

『かっこいい!かわいいでしょ?』

 

まずは、自分の顔を大きな鏡でじっくり観察👀

『みんな決まってるね!』

顔の形から、

『ぐる~り、ぐる~り、ぐる~りポン!

大きなまるを描くんだよ🎨』

次は、鼻と目だよ。髪の毛はどのくらいかな?

ほっぺは女の子がピンク、男の子は水色❣

最後に、ほっぺを描いたら

みんなの顔がもっとすてきになったね🤗

絵画教室は、今年度最終日です✨

絵を描くことの楽しさを教えてもらうことができました✨

『まーちゃん先生、大好き💕』