レオナ第一幼稚園1月誕生会

1月生まれの子の誕生会が新型コロ

ナのために延期になっていましたが、

今日、杉組・梅組・桜組の3クラスだけ

実施しました。

1月生まれの子の入場です。拍手で迎え

ましょう👏

 

では、今日の主役にインタビューです🎤

何歳になりましたか❓

好きな食べ物はなんですか❓

将来、何になりたいですか❓

みんな上手に答えることができましたね👌

 

次は、誕生カードのプレゼントです。

先生がお祝いのメッセージを読んで渡し

てくれました💕

みんなすごく嬉しそうだね😍

 

誕生カードにはママのメッセージも書い

てありますよ。

みんなの前で読んでくれました💖

 

お家の人にもインタビューです🎤

生まれた時のエピソードはありますか❓

小さい時はどんな子でしたか❓

将来どんな子になってほしいですか❓

 

さあ、ずっと欲しかった母の会からの

プレゼントですよ🎁

おめでとう🎊

やっぱり中身が・・・気になる😁

 

最後に歌のプレゼントです。

(ハッピーバースディー)

🎵おめでとう たんじょうび・・・

 

今日のお楽しみ会はなんでしょう?

梅組さんは「椅子取りゲーム」

桜組さんは大型絵本

「きょだいな きょだいな」

杉組さんは外で

「だるまさんがころんだ」

みんな楽しそうですよ😍

 

もう一つのお楽しみ、今日のおやつは?

みたらし団子です🍡

ん-、おいしい😆

今日もみんないい笑顔でした😃

 

今日実施できなかった松・竹・紅葉組

つきましては、状況を見てあらためて実

施日をお知らせします。