レオナ第二幼稚園第13回すくすく広場リトミック2回目

今日は、すくすく広場の2回目の

リトミックがありました!!

講師の先生は、前回と同じで、

荻野先生と紺野先生です!

 

今回のリトミックは(^^♪

前回と同様で

お母さんといっしょに

いろいろなリズム遊びをしたり、

歌でお馴染みの

「♪どんぐりころころ」や

「♪こぎつね」の

パネルシアターを見ました!

 

カラフルな葉っぱでも遊んだよ☆

葉っぱでおもいっきり

遊んだ後は、

葉っぱやビーズをつけて、

モビールをつくったね♪

ゆらゆら♪

かわいいモビールができました(^^)

 

最後は、

「♪さよなら あんころもち

またきなこもち」をして、

今日のすくすく広場は

おしまいです。

 

ご参加いただいた親子のみなさん、

ありがとうございました!!

また遊びに来てね(^o^)/

次回のすくすく広場は、

すくすくクリスマス会です☆

皆さんのご参加をお待ちしております!