レオナ第二幼稚園レオナっこ教室

年長さんは、いよいよ最後の

レオナっこ教室となりました💪

まずは、準備体操~🤸‍♂️

『足がピン!今日も伸びてます!』

最後に教えてもらうこと

【マット運動 前転&バナナ🍌】

💡ひざはつかないこと、足の裏で立つこと

さっそく、やってみよう😉

先生から教えてもらったことを

よく聞いて、きれいな前転ができました🙌

『年少さんで初めてやったバナナ覚えているかな?』

『食べられちゃうぞ~!』

ぐるぐる回っていて、速い!速い!

食べられないで、あ~よかった🤣

さいごは、ダンス😆

🎵ミックスジュース🍹

ミックスジュ~ス🍌ミックスジュ~ス🍊

ミックスジュ~ス🍹

おいしいジュースの完成です🤗

🎵バスに乗って🚌

右に曲がりすぎました😂

一人で行う楽しさ、みんなで行う楽しさを

体で表現することを教えてもらいました✨

年長のレオナっこ教室は、これで最後です。

先生の目を見て話を聞き、活動に前向きに取り組む姿勢

を忘れないでください😊

小学校でも頑張ってください✨

『2年間ありがとうございました』