レオナ第二幼稚園第15回すくすく広場

15日に、今年度最後の

すくすく広場がありました。

今回は、1歳児さんと2歳児の

かわいいお友だちが

遊びに来てくれました♡

 

内容は、講師の霜田先生による

「絵本のじかん」ということで

絵本や紙芝居、パネルシアターなど

歌を交えながら楽しいお話をたくさん

してくださいました(^^)/

みんな大好き♡「はらぺこあおむし」は、

何度見ても楽しい絵本です!

「この子のかわいさ」という

子守歌を歌ってくださいました!

最後は「♪かわいい かくれんぼ」の歌を

巻物を使って演出してくださいました。

これらは、一部で

他にもステキなお話がたくさんでした!

 

今年度のすくすく広場は

今回で終わりになります。

すくすく広場に

遊びに来てくれた親子のみなさん、

本当にありがとうございました!

 

2歳児さんは、

4月から幼稚園に入る子が

多いと思います!

幼稚園生活楽しみですね♪

そして、1歳児さんは、

4月から2歳児さんとして

来年度もまた

遊びに来てくださいね(^^)

新たに1歳児さんになる子も

お待ちしています!

 

来年度のすくすく広場の日程は、

4月下旬ごろお問い合わせ

いただくか、ホームページを

ご確認ください。

それでは、またお会いできる日を

楽しみにしています!