レオナ第二幼稚園すてきなプレゼント

『1、2、3…10もういいかい❓』

みんなへおくりものがとどきました📦

だれからかな❓

それは、レオナ第一幼稚園の

まつ組さん、すぎ組さんからでした💕

プレゼントと一緒にお手紙もあります💌

『いっぱいどんぐりありがとう

たくさんどんぐりあそびをするね』って✨

気になるプレゼントは・・・

じゃーん‼

”どんぐりケーキ🍰”

『みんな近くで、みていいよ~!』

きらきらのどんぐりや季節のはっぱ🍁

ラッピングもかわいいでしょ💕

『すてきなおくりもの🎁

まつさん、すぎさんありがとう

とってもうれしかったよ😊』

 

プレゼントを贈ってくれた

まつさん、すぎさんはどんなお友達かな?

また、会えたらうれしいな🥰