レオナ第一幼稚園12月誕生会

今日は12月生まれの子の誕生会です🎉

ママが来てくれましたよ😃💖

12月生まれさんの入場です。拍手👏

 

さっそくインタビューしてみましょう🎤

好きな色は?

好きな食べ物は?

将来何になりたい?

 

誕生カードをあげますね💕✨

先生からのメッセージ💕

先生といっしょに撮った写真📷

手形や身長・体重 など

記念になりますね😘

お家の人のメッセージも書いてあります💖

今日は、ママが読んでくれました。

 

ずっと欲しかった、母の会からのプレ

ゼントですよ🎁

 

続いて、お母さんにインタビューです🎤

小さい時のことや、生まれたときのこと

など、いろいろ教えてくれました👶

 

最後に🎵ハッピーバースディー

誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう💕✨

 

このあとはお楽しみ会です😆

年長さんは新聞紙に乗ってじゃんけん✊

負けたら新聞紙を半分に折ります。

乗れなくなったら負けだよ😁

竹組さんは手をつないだままフラフープ

のくぐり抜け雑巾がけレース

紅葉組さんは大型絵本です

年少さんは椅子取りゲームですよ🤣

 

そして今日のおやつは・・・

「国産りんごゼリー」🍎

満三さんと年長さんは、給食と

いっしょに食べました

年少さんと年中さんは給食の前に・・・

「んー!おいしい😘」

いつもこの時間は最高の笑顔だね😊