レオナ第二幼稚園すくすく広場(絵本のじかん)

今回のすくすく広場は、講師の先生の

『絵本📖のじかん』

『あ~っ!』となつかしく感じる絵本がたくさん📚

なんだか自分が子どもの頃に戻った気分😄

みんなで手あそびをしたり

お子さんとわらべうたを歌ったり、ギューとだきしめたり

みんながだいすきな絵本も読み聞かせしてもらうことができました✨

『子どもが好きな絵本を

なんども読み聞かせすることは大事なことですよ。』

と先生がおっしゃっていました😊

時間が経つのは、あっという間✨

楽しんでもらえたかな❓

 

そして、今年最後のすくすく広場🌼

12/13(月)10:30から、

(受付開始は、10:15から受付です。)

明日、12/7(火)9:15から予約受付を開始します!

ぜひ、ご参加をお待ちしております😊

電話:0564-45-2729