レオナ第一幼稚園レオナっこへの激励メッセージ2(年少)

れおなっこのおともだち

こんにちは~!

もうすぐようちえんがはじまるということで、

あやねせんせいとみつえせんせいは

みんなとあえることがたのしみで

ドキドキ ワクワク しているよ💓

 

みんなは、

ようちえんにくるじゅんびは

できているかな~?

 

きょうは、

ねんしょうさんのおへやと、

げたばこのしょうかいをするよ!

 

まずは、

おへやに、

こんなにおおきなつみきがあるよ♪

 

これが~・・・

じゃーん‼

こんなかたちにだいへんしん!!

いろんなあそびかたを

みつけていこうね☆

 

つぎは、

げたばこのしょうかいをするね!

あさきたら、

①くつをぬぐよ!

②げたばこのシューズを

 くつとこうかんするよ!

③シューズをはいて

 くつをそろえよう!

せんせいといっしょに

おぼえていこうね☆

 

さいごは、

「せんせいたちをさがせ!!」

のコーナー♬

あやねせんせいと

みつえせんせいはどこにいるかな?

ぜんかいよりも、

ちょっぴりむずかしいから

たのしんでさがしてみてね😊

 

らいしゅうから

いよいよようちえんがはじまるね★

これからいっしょに

たっくさんたのしんでいこうね!!

 

あやねせんせい、みつえせんせい より💓