レオナ第二幼稚園レオナっこへの激励メッセージ2

レオナ第二幼稚園の先生たちからの

激励メッセージ第2弾です(^^)/

 

レオナだい2ようちえんのみんなへ♡

みなさん、げんきにすごしていますか?

らいしゅうからようちえんがはじまるよー♪

 

てをあらうときは、

おともだちとかんかくをあけてならべるように

ゆかにせんをつけたよ!

てをピカピカにすることがたいせつだよ✋✨

みんなでてあらいめいじんになろうね!!

 

ねんしょうさんのおともだち、

ようちえんでは、せんせいや

レオナっこのおにいさん、おねえさんが

やさしくおしえてくれたり、

たすけてくれたりするからだいじょうぶだよ♡

おすなばあそびとってもたのしいよ!

おやまづくりやおだんごづくりを

いっしょにやりたいな♪

ほかにもたのしいあそびがたくさんあるよ!

 

ねんちゅうさんとねんちょうさんは、

ねんしょうさんがこまっていたら

たすけてあげてね(^^)

らいしゅうは、げっかんし5がつごうをよむよ!

たのしみにしていてね♪♪

 

みんなからだはうごかしているかな??

みんなでげんきにたいそうもしようね!!

どっこいげんきで、ラブちゅうにゅう♡♡♡

 

おやすみのあいだにおたんじょうびを

むかえたおともだち☆★☆★☆

おたんじょうびおめでとう!!

ようちえんでおいわいしようね(^○^)

 

レオナだい2ようちえんは、

たのしいことがもりだくさん!!

らいしゅうレオナっこのみんなにあえることを

せんせいたちはたのしみにまってるね♡