レオナ第一幼稚園3学期始業式

新年おめでとうございます🎍

 

2020年となりましたね!

新しい年を迎え

気持ちを新たに

今年も子どもたちの笑顔輝く瞬間が

たくさん見られるよう

職員一同頑張っていきます!

 

どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(‗ ‗)m

 

今日は3学期始業式!

みんな元気いっぱい登園し、

始業式を迎えることができ

嬉しく思っています!

インフルエンザが流行しているので

みんなマスク着用での参加となりました。

これからどんどんインフルエンザが広がっていくと

思うので、感染拡大防止に気を付けていきたいと思います!

 

3学期から年少に新しくお友だちが入ってきてくれたので

その紹介もありました♪

これからよろしくね💓

 

いよいよ始まった

締めくくりの3学期✨

1日1日を大切に

良い時間を過ごしていきたいです!

 

今学期もよろしくお願いします(^-^)