レオナ第一幼稚園すくすく広場

緊急事態宣言が出ていたためできなか

ったすくすく広場ですが、今日第一回

を行うことができました😊

かわいい名札を用意して待っていました。

心配していた雨も上がりました。受付で

名札をもらい、体温測定をして参加です。

今日は、園庭で自分の好きな遊びを楽し

む活動です。いろんなものがあるね😃

砂場でシャベルを使って砂遊び

上手に登れるよ。こわくないもん😊

ここでは大きなたらいで水遊び💦

三輪車も上手に乗れるよ

ブランコだってこげちゃうんだから😁

鉄棒にぶら下がってる。すごいね😆

ボルダリングも楽しいよ😍

途中から満3の子も来ました。

元気よくボール遊びです⚽

楽しい時間はあっという間に終了😒

帰る前にきれいに手を洗おうね。

年中さんがさよならの見送りをしてくれ

ました。「また来てね💖」

「先生さようなら」楽しかったかな❓

 

次回は7月1日(木)で、内容は水遊びを

予定しています。まだ、数名余裕がある

ので希望される方は幼稚園までお知らせ

ください。