レオナ第一幼稚園アルバム渡し

今日は、

昨年度の卒園児である子どもたちが

レオナに来てくれる日です♪

 

先生たちは、

朝からウキウキ♪ワクワク♡

 

久しぶりに来た子どもたちは

少し恥ずかしそうにしながらも、

顔はとっても嬉しそう♡

先生や友達と久しぶりに会うと、

恥ずかしさも吹き飛んでいままで通りの

元気なみんなでした♪

 

会の始まりは、

久しぶりのクラスごとの名簿順!

子どもたちは「えー!」と言いながらも

ちゃんと覚えていました(^-^)さすが!

 

始めに歌ったレオナっこの歌も

とても元気にしっかり歌うことができました♪

 

そしてお待ちかねのアルバム渡し♪

1人ひとりお家に届いたはがきに

受け取りのハンコを押してもらい

大好きな先生のもとへ💛

久しぶりの時間に

先生とギューってしたり色々な話をしたり

子どもたちは本当に嬉しそうでした❤

 

そのあとは、

みんなでお楽しみの時間♪

レオナ〇✖クイズ!!

年少、年中、年長と順を追っての

思い出クイズ♪

ひっかけ問題もあり

迷いながら〇と✖にワイワイ分かれて

大盛り上がり♪♪

最後の問題は

「先生たちは、

みんなのことがこれからもずーとずーっと

大好きである❤」

という問題は、

みんな迷わず〇💛

全員大正解!!

担任の先生と子どもたちの変わらない絆が見えました♡

 

楽しい時間はあっという間!

最後はさすが小学生!

しっかり並んでさようなら!

 

久しぶりに会ったみんなは

すっかり小学生になっていたけれど、

変わらず笑顔がキラキラしていて

元気いっぱいのみんなと

再会できたことがとても嬉しかったです♡

 

これからもずーっと先生たちは

みんなのことを応援しています♪

また、遊びに来てね(^-^)

 

保護者の皆様

天候が落ち着かない中

足を運んでいただき

ありがとうございました!