レオナ第一幼稚園第2回すくすく広場

今日は、第2回すくすく広場がありました♪

今日もかわいいお友だちがたくさん来てくれました!

今回は、「戸外・室内遊び♪」

自由に好きな遊びを楽しみました。

戸外では、

砂場遊びをしたり、

三輪車に乗ったり、

ボールで遊んだり、

どの子も嬉しそうでした♪

 

室内では、

ウレタン積み木で何かを作ったり、

ブロックで遊んだり、

乗り物の玩具で遊んだり、

おままごとをしたり、

滑り台を滑ったり、

それぞれの遊びを楽しんでいました♪

最後は、「人間ていいな♪」の曲を踊って

笑顔でバイバイ♪

また遊ぼうね(^-^)❤

 

参加していただいたみなさんありがとうございました!!

またのご参加お待ちしています。

 

次回は、6月14日(金)「新聞遊び(2歳児)」です!

予約は6月7日(金 )10:00~です!

℡ 0564-24-4859

電話予約で誰でもご参加いただけます♪

年間の予定は

レオナ第一幼稚園すくすく広場

(↑クリックすると見られます♪)

 

気軽に遊びに来てくださいね♡

 

たくさんのかわいいお友だちと遊べるのを

楽しみに待っています♪

 

たくさんのご参加お待ちしていまーす(^▽^)/♪