レオナ第二幼稚園園内運動会

昨日は、青空の中、

ろう学校さんの

広いグラウンドをお借りして、

園内運動会が行われました!!

 

ろう学校のグラウンドは、

芝生なので裸足だと

とっても気持ちがいいです(^o^)/

 

レオナっこたちは、

いつも以上にやる気満々!!

かけっこやリレーで、

おもいっきり走ることができました!

走ることが大好きな年中さん☆

 

がんばって走ったね!

とってもかわいい年少さん♡

 

さすが年長さん!風を切って走る姿、

かっこよかったよ!!

バトン渡しも上手に

できるようになってきたね!

 

そして、マスゲーム!!

これは、本番のお楽しみに

していてくださいね♡

 

そして最後は、大玉送り!

3学年が力を合わせて、

赤チームと白チームに分かれ行いました!

今回は1対1の引き分けでした(^^)

運動会ではどんな結果になるのでしょうか。

大玉は保護者の皆さまにも

子どもたちの後にご参加いただきます!

 

レオナっこたち、

本当によくがんばりました!

当日は、温かい応援を

よろしくお願いします♡

それでは、運動会をお楽しみに☆