レオナ第二幼稚園運動会

本日、レオナ第二幼稚園の

運動会が開催されました!!

 

レオナっこたちは、

約1カ月間、運動会活動を

お友だちや先生たちと

がんばってきました。

もちろん、

ここまでがんばってこられたのも

お家の方々のサポートのおかげです!

ありがとうございました(^^)

 

今年は雨が多く思うように

活動ができないこともありましたが、

毎日のできることを積み重ね、

みんなで心を一つにして、

今日を迎えることができました!

 

観客席の皆さまの応援や声援が

さらなるパワーとなり、

今までで一番の輝く姿を

見せてくれたことと思います。

 

今回の運動会を開催するにあたり、

場所の変更があったり、

雨が降ってしまったりと、

大変な中ではあったと思いますが、

最後まで温かく見守っていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

写真はあまり撮れなかったので、

少しだけですが、

こんなに大勢の人が集まってくれました!

 

年長さんかっこよかったですね!

 

運動会後には、担任の先生から

一人ひとりに「がんばったね♡」と

メダルとおみやげをもらいました。

みんな本当によくがんばりました♡