レオナ第二幼稚園第7回すくすく広場水遊び②

今日はすくすく広場の2回目の

水遊びがありました!

1回目と同じような感じですが、

少し今回の様子をお伝えします!

 

まず、今回の手作りおもちゃは、

かわいい手持ちシャワー♡

受付を済ませた子から

お母さんと一緒にカラーペンや

カラーテープで色付けしました!

そして、

今回は大きいプールをもう一つ

追加しました!

プールが二つあったので、

広々と使うことができました!

最初は、プールに入れず、

タライや水を触って遊んでいる子も

だんだん慣れてきて、

最後にはプールの中に入って

遊ぶことができました☆

みんな気持ちよく水遊びを

楽しんでくれたようです(^-^)

 

8月は、すくすく広場はありません。

次回は9月になりますので、

よろしくお願いします。

 

今日来てくださった親子のみなさん、

暑い中、本当にありがとうございました!

熱中症には十分気をつけて、

楽しい夏休みをお過ごし下さい☆

次回もたくさんのご参加

お待ちしております!!