レオナ第二幼稚園すくすく広場⑭

🌼第14回すくすく広場🌼

ニコニコ笑顔で

幼稚園にきてくれてありがとう😊

みんな元気に遊んでいます✨

サッカーや平均台で遊んだり、

ドングリを拾って、

ころころ転がしてみたり、

自分の好きなことをして遊んでね💕

大型遊具もチャレンジ😆

な~んにもこわがらずに、遊ぶ姿が印象的です✨

外で楽しく遊んだ後は、

お部屋でちょっぴり早いクリスマス🎄

『なにが出てくるかな❓』

サンタクロース、トナカイ、クリスマスツリー✨

『サンタさん、ちゃんとプレゼント持ってきてくれるかな?🎁』

せんせいサンタは、トナカイのお面をプレゼント!

さいごは、みんなで赤鼻のトナカイを踊ったよ🎵

今年度、最後のすくすく広場も

みんなで楽しみながら、過ごすことができました😊

すくすく広場に遊びに来てくださり、

皆様とコミュニケーションを図るなかで、

すべての回がすてきな時間となりました✨

本当にありがとうございます。

来年度も遊びに来てくれることを楽しみにしています。