レオナ第一幼稚園すくすく広場水遊び

朝はパラパラと雨が降り、

水遊びができるかなと不安定な天候でしたが、

すくすく広場の時間が近づいていくうちにお日様も顔をだし、

水遊び日和になりました♪

まずは、準備体操として「わぁ~お」の曲を踊って、

いよいよ水遊びスタート!!

トラックプールで遊んだり、

大きなワンタッチプールに浮かんでいるぷかぷかボールで遊んだり、

噴水シャワーでは、カップに水をくむのが大人気♪

他にもナイアガラシャワー、ハリセンボンシャワーなど

お気に入りの遊びを見つけて思いっきり楽しみました♪

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

次回も水遊びです!!

次回は、8月28日(火)10:30~

予約日 8月24日(金)10:00~

たくさんのご参加お待ちしています。