レオナ第二幼稚園年中製作あそび

今日は、気温が低いので残念ながら、

プールは中止です(>_<)

 

室内では、どんなことを

しているのかなと、ゆり組さんの

お部屋に行ってきました!

 

どうやら、製作をしているようで、

ハサミを使って、赤と緑の画用紙を

上手に切っていました。

年中さんになると曲線も上手に

切れちゃいます♪

 

それから一度先生の話を聞きます。

みんなしっかりと先生の話を聞いていました。

ゆりさん、みんなかっこよく聞けるね!

 

次はのりを使います。

のりも上手に使っていました!

さぁ、何ができるかな?(^^)

とってもおいしそうなスイカ♪

完成です!

 

ハサミやのりを上手に使って作る姿。

先生の話を聞く姿勢。

とても成長を感じました。

 

大きくなったね♪