レオナ第二幼稚園退任式

子どもたちの作った鯉のぼりも一緒に

元気よく泳いでいます🎏

今日は退任式です。

退任された先生が来てくれました。

さあ、式の始まりです。

はじめに「レオナっこの詩」を歌いましょう♬

♬あさのあいさつ にっこりえがお

♬とうさん かあさん おはようさん・・・♪

 

続いて園長先生のお話です。

「先生は、7年間レオナっこが楽しく過ごし、

いろんなことができるようにがんばってくれました。」

代表の子が先生に花束を渡してくれました💐

そして退任の先生のお話。

楽しかったこと、がんばったこと、いろんな

ことがありましたね。

最後に、いっしょに

「♪にじ」を歌いましょう😊

♬にわのシャベルが

♬いちにちぬれて

♬あめがあがって・・・♬

先生が退場します。拍手で送りましょう👏

 

この後は

みんなから心のこもったプレゼントです🎁

そして、一人ひとりと・・・ギュー!💕

「ありがとう」