レオナ第二幼稚園誕生会

🍰2月の誕生会🍰

今日の主役はだれかな❓

みんなの拍手が聞こえるよ👏

気持ちを込めてお祝いしよう💕

誕生日のお友だち、出ておいで~!

元気よく登場です✨

誕生日のお友だちに、質問タイム🎤

なりたいもの、これから頑張りたいこと

教えてくれてありがとう✨

お家の方からのメッセージ💕

ありがとうございました☺

 

次は、みんなの番ですよ!

気持ちを込めて、

歌とことばのプレゼントを贈りました🎵

さいごは、お楽しみのプレゼント🎁

うれしい気持ち、やさしい気持ちで

お祝いすることができました✨

2月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう😊

生まれてきてくれてありがとう💕

これからも元気いっぱい!

幼稚園で色んなことに挑戦してね🤗

 

🍬2月のデザート🍬

『かりんとう饅頭』