レオナ第一幼稚園3月誕生会(年中・年少)

今日は年中さんと年少さんの誕生会です🎉

今年度最後の誕生会ですよ。

今日の主役の入場です。

拍手で迎えましょう👏

 

まずは3月生まれさんにインタビュー🎤

何歳になりましたか?

好きな動物は何ですか?

大きくなったら何になりたいですか?

先生から誕生カードのプレゼント。

お祝いのメッセージも読んでくれました💖

お家の人もお祝いのメッセージを読んで

くれましたよ💖

一年間お待たせしました。

母の会からのプレゼントですよ🎁

やっともらえた😃・・・中身を確認😁

お家の人にもインタビュー🎤

みんなからは歌と言葉のプレゼントです。

♬ハッピーバースデー トゥ ユー

おめでとう たんじょうび・・・♩

 

そして先生からのお楽しみ😆

年中さんは宝さがしー😃

アヒルを探して持ってきてね。

ひらがなのカードと交換します。

カードを並べると言葉になるんだよ😊

 

こちらは年少さんの絵かき歌😃

何を描いているか当ててね。

 

こちらは大型絵本

もう、目が釘付け😁

 

これで誕生会は終了です。

今日の主役を拍手で送りましょう👏

 

もう一つのお楽しみ、今日のおやつは・・・

花見だんごー😆

うーん、おいしいー😘

 

3月生まれの子、おめでとう。

生まれてきてくれて ありがとう💖✨