レオナ第一幼稚園年少感謝の会

素晴らしい晴天になりました🌞

今日は年少さんの感謝の会です💖

レオナホールで行います。

お家の人が来てくれましたよ。

年少さん、準備OK👌

幕が開きました😃

最初はカスタネット演奏、

「♬おもちゃのチャチャチャ」です。

♬おもちゃのチャチャチャ

♬おもちゃのチャチャチャ・・・

♬おもちゃは はこを とびだして

♬おどる おもちゃのチャ・チャ・チャ

とっても上手にできました👍

次はお家の人に感謝の気持ちを込めて

プレゼントです🎁

💖「いままでありがとう」

💖「これからもよろしくね」

 

さあ、次はふれあい遊びですよ😃

はじめに「なべなべ そこぬけ」😆

♬なべなべそこぬけ そこがぬけたら

♬かえりましょ😁

 

今度は「おしりタッチゲーム」😆

すごく盛り上がってますねえ🤣

 

最後は担任の先生の挨拶です。

これで感謝の会は終了、お家の人が帰

りますよ。

ありがとう。バイバーイ‼」👋

年少さんはこの一年、新しい経験を重ね、

本当に大きく成長しました。

4月から年中さんとして頑張る姿を楽し

みにしています。

保護者のみなさま、今日はお忙しい中

足をお運びいただきありがとうござい

ました。