レオナ第一幼稚園かけ足開始

今日からかけ足が始まります。

寒い日になってしまいましたね😐

ちょっと気合を入れましょう😁

「寒さに・・・勝つ!」

「自分に・・・勝つ!」

準備運動は「ドラゴンボール体操」ですよ。

 

一番に走るのは年長さんです。

「がんばるぞ・・・おー!」

今日は抜かさないように走りますね。

年中さんと年少さんが応援してくれますよ。

 

さあ、次は年中さんです。

「がんばるぞ・・・おー!」

一日目だから無理しないようにね😊

年長さんと年少さんの応援がうれしいね💕

 

最後は年少さんと満三さんですよ。

かけ足が初めての子もいますね。

「がんばるぞ・・・おー!」

先生の後について来てね🦆

「がんばれー!」

満三さんはバスストップの小さいコースを走ります。

初めてのかけ足だけど、みんな頑張っていますよ。

 

無事にかけ足1日目が終わりました。

「明日からもかけ足がんばるぞ・・・おー!」

 

寒さや苦しさに負けず、みんなよく頑張ったね。