レオナ第一幼稚園園内遊戯会①

雲ひとつない青空になりました。

今日は園内お遊戯会です。

一番は紅葉組さん。準備はOK!?👌

「くれよんのくろくん」です。

ほかのクラスの子がいっぱい見てくれて

いますよ💕

赤いクレヨンさんや・・・

緑のクレヨンさん。黄色のクレヨンさん。

シャープペンシルさんもいます。

そして黒のクレヨン君・・・

みんなにいらないと言われたけど、

すごい技で大逆転です✨

 

次は梅組さんの歌♬

「♪たのしいね」です😃

続いて紅葉組さんの歌♬

「♪おもちゃのちゃちゃちゃ」です。

 

今度は梅組さんの出番ですよ。

準備OK!

「にんじん だいこん ごぼう」です。

畑の中にいるにんじん君🥕

だいこんさん

そして、ごぼう君。

みんな土で真っ黒だけど、お風呂に入って

きれいになりますよ♨✨

 

最後は杉組さんです。

準備はOK!がんばるぞー👍

「青い鳥」です。

チルチルとミチルは魔法使いに頼まれ、

幸せの青い鳥を探しに・・・

いろんな困難を切り抜けて見つけた

青い鳥とは・・・

 

そして杉組さんの歌は、

「♪サモア島の歌」「♪カリブ夢の旅」です。

 

これで園内お遊戯会1日目は終了。

明日は、松組さん・竹組さん・桜組さんを

予定しています。