レオナ第二幼稚園10月誕生会

にこにこ笑顔の誕生会☺

10月の主役はだれかな?

さっそく、みんなの拍手で登場👏

まずは、インタビュー🎤

何さいになったのかな?

すきなあそびは何かな?

 

おうちの方にも聞いちゃいます👂

なまえの由来は何かな?

そして、愛情いっぱいのメッセージ💌

ありがとうございます!

写真はどこで撮ったでしょう📷

てがたの色はなにいろ?

お友だちのことよく知ってるね😁

つぎは、みんなの番です!

歌とことばのプレゼント♪

さいごは、せんせいからの

お楽しみのプレゼント🎁

みんなの気持ちがつまった

誕生会になりました😍

10月生まれのおともだち

お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう!

 

たのしく*すてきなまいにちを過ごしながら

おおきく成長するレオナっこ🦁

せんせいたちは、とってもうれしいよ🥰

 

10月のデザート

『利尻昆布せんべい🍘』