レオナ第二幼稚園ふれあい親子バス遠足

今日は、ふれあい親子バス遠足です😃

豊橋の「のんほいパーク」に行きますよ。

 

🕖龍北グランドに集合です。

みんなバスに乗ったかな?🚌

では、出発しまーす😃

 

豊橋の街に入ると・・・

岡崎にはない路面電車が走っています🚋

さあ、のんほいパークにつきましたよ😍

東門から中に入って、芝生広場に向かいます。

クラスごとに敷物をしいて・・・

 

まずは懇親会です💕

親子のふれあい遊びや・・・

役員さんの紹介・保護者の方の自己紹介です。

記念の集合写真も撮りましょう✌😉

 

そしてこの後は自由時間です。

楽しく過ごしてくださいね💕

お弁当、おいしそうだね😘

こちらは園内地図を見てますよ。

さあ、何を見に行こうかな。

恐竜がいました🦖 大きいねえ。

なんか、すごい色の恐竜もいますよ。

これは恐竜の卵🥚

赤ちゃんが出てきてるのもあるね。

 

大人気のライオンさんです🦁

これはメス。今日は機嫌が悪いのかなあ、

怖そうな顔で歩き回っていました。

こちらはオスのライオン。突然走り出して、

その迫力にびっくり🦁

ゾウさんがいました🐘

あっ、ここにもゾウさんがいた😆

ちょっと遠いけどキリンさんがいますよ🦒

ペンギンさん発見、涼しそうだね。

シロクマさんは暑さでダウンかな。

すごく暑いからアイスクリームがおいしそう🍦

水遊びをする子もいますね💦

気持ちよさそうー😊

はーい、みんな並んで。

先生といっしょに「はい、チーズ‼」

 

さあ、そろそろ集合の時間ですよ。

みんな集合場所に集まってきました。

最高の笑顔だね😆

帰りのバスに乗りましょう。

全員いるかしっかりチェックしますよ。

帰りのバスでは楽しそうなDVDが流れます。

 

🕞龍北グランドに着きました🚌

今日は楽しかったかな?

バイバーイ。また明日ね💖

 

保護者の皆様、暑い中での遠足

お疲れさまでした。

また、お弁当や着替えなどのご準備ありがとう

ございました。