レオナ第二幼稚園誕生会(年長)

今日は、年長クラスの

幼稚園でお祝いする最後の誕生会です✨

3月が誕生日のお友だちは、ふじ組だけです👏

さあ!3月生まれのお友だちは誰かな?😊

今月も、みんなで盛大にお祝いします🎉

早速、3月生まれのお友だちが

みんなの大きな拍手で、登場します👏

誕生月のお友だちに注目する中

質問ターイム!

元気いっぱいに答えてくれました❤

次は、みんなから心を込めた歌のプレゼント🎵

最後は、先生からおはなしのプレゼント🎁

みんなで過ごした今までの行事やできごと

色んなことがたくさんありました😊

みんなの心の中に、いろんな思い出があふれ出てきました✨

3月も心のこもったお祝いができました💕

この一年で、レオナっこは

できるようになったこと、たくさん😁

大きなことも、小さなことも

チャレンジできる子どもたち✨

 

”3月生まれのお友だち、

生まれてきてくれてありがとう🎉

小学校に行っても

ずっと応援しているよ☺”