レオナ第二幼稚園お別れ式・集い

今日は、

レオナっこみんながあつまる最後の日✨

ふじさん・すみれさん

たくさんの思い出をありがとう💕

そして、これからもがんばってね!

の気持ちを伝えます☺

年中・年少・満三歳のお友だちは、

今までたくさんやさしくしてもらいました✨

そして、たくさんのことを教わったね☺

ふじさん・すみれさんのために

心を込めたメッセージと頑張って作り上げたプレゼント!

喜んでくれるとうれしいな😆

こんどは、ふじさん・すみれさんが

年中・年少・満三歳のお友だちのために

歌と言葉を贈ります。

『今までありがとうそして、

これからレオナをよろしくね🦁』

お互いのことを思いやり、言葉を贈りあう中で、

やさしい気持ちでいっぱいになりました💕

きっとふじさん・すみれさんの気持ちを受け継いで

これから、年中・年少・満三歳のお友だちが

頑張ってくれると思います✨

そしてみんな大きくなったね、おめでとう👏

これからも、見守りずっと応援しているからね🥰